アクセスカウンタ

とある理容師の哀歌

プロフィール

ブログ名
とある理容師の哀歌
ブログ紹介
都内某所で両親と理容の仕事をしてるアニメ大好き(特にプリキュアとそらのおとしもの)のオタクで怠惰な理容師です(もう理容師は辞める予定)。


内容の大半は泣き言などばっかです(´;ω;`)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
昨日
教習所の第一段階の学科教習を修了した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/19 00:18
今朝方・・・
本日の今朝方、近所の常連さんが他界した。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/17 00:52
教習所に通って
教習所に通って 一週間経ち、第一段階の学科は3分の1を消化して、実技はトレーチャーを消化したばっか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/07 22:10
13人と17人
コレは何の数と言えば、家に戻ってから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/30 22:30
今後に備えて
今後に備えて 今後に備えて車の免許を取る事を決めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/25 22:33
お客様は神様?何それ?
今日、仕事の合間にスーパーに買い物に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/15 23:31
大洗に釣り旅行してきた
大洗に釣り旅行してきた 11日〜12日と友達と大洗に釣り旅行に行って来た。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/13 20:40
釣餌作り
釣餌作り 今度の連休に、友達と大洗に釣り旅行する事になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/09 23:26
9月早々・・・
9月早々・・・ 来店客数0をやらかした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/01 21:50
30年前に行った海へ
30年前に行った海へ 店の海水魚水槽のパイロットフィッシュ採集をしに、三戸浜海岸に行って来た。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/25 00:44
終戦記念日に
終戦記念日に 靖国神社に参拝してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/18 23:18
練習だ
事あるごとに、親父殿はオイラに顔剃りやシャンプーの練習をやらされる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/02 00:28
思わぬ方向へ…
某教育講座から請求した介護職員初任者研修の資料が届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/23 00:46
再考した方が良いかも・・・
友達に相談して介護職員初任者研修の資格を取ろうと思ってた矢先に、嫌なモノを見つけてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/21 23:28
友達に相談してみた
友達に相談してみた この前の月曜に、二人の友人に理容の仕事を辞めた後はどういう仕事すればいいのか相談してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/19 23:04
劇場版ノーゲーム・ノーライフ ゼロを見てきた。
ネタバレになるから内容は書きませんが、兎に角良かった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/18 22:24
仕事を辞めた後は?
一昨日のババアのお小言以降、仕事の合間に転職を考えている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/14 23:46
もう頃合かな・・・
またまた、オイラのお客様の会話にクソババアにお小言を貰う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/14 00:23
テロ等準備罪が施行されましたね
本日、テロ等準備罪が施行されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/11 23:58
マスコミは嘘吐き
最近、政治のニュースを見てると、TV局はトリミングして放送してる事が多いですよね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/11 00:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

とある理容師の哀歌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる